

寒し(;_:)

すんごい風ですわ
お日様はテカテカで風がなきゃあったかいのにねぇ。
こんな日はお散歩もツラいんじゃ? って思うのはママだけでした。
しばは元気元気寒さなんてへっちゃら。


今日は少しお散歩コース変更。
夕日の町なだけにキレイな夕日に照らされてきました。

照り照り

どんなに寒くってもこのおすましくん

しばを狙ってカメラ構えてたらなんかイイ感じの画が撮れました。

シルエット


しば影

こーゆうのスキ なんかスキ。
強風の中、しばの毛はヒラヒラなびいてました。
毎日寒くて大変だけど、明日もお散歩行こうね

おめでとー☆☆

しば、おめでとーーー
今日はしば、2歳の誕生日
とーちゃんの帰りが遅いので、みんなが揃ってるときに
ってコトでこの前の日曜日にお祝いしました

今回は、ミニワンケーキ

2歳

このいつになく真剣な顔。
たま~にしかお目にかかれない代物に興味津々

2歳?

超→ハイパワークンクンしまくって、慌ててべろ出して

2歳?

待ちきれず手を出しかかってとーちゃんに制止され

2歳?

この直後、一瞬にしてかわいいミニケーキは姿をけしました。
もっと味わって食べて欲しいわぁ
この辺じゃ変えないんだぞ~でも実は毎年しばにケーキを買ってあげるために
ホームアシストまで行くのが楽しみだったりすんだよね~
しば、また来年のケーキ、今から楽しみにしとくといいよ

とにかく、これからもワンパクわんで、いつまでも甘ったれのモコモコしばでいてくださいナ


元気ですかー!!

お久しぶりです
すっかり寒くなりまして。シバはモコモコ感たっぷりデス

ある晩、我が家のしばゾーンを通りかかると・・・

寒い②

アミアミにおもいきり身を任せてチラ見。
上から見るとこんな感じ

寒い①

ママがパチりと撮りながらウロウロしてるにもかかわらず、
まったく気にしてない様子。
むしろ‘撮られ待ち' みたいに(笑)

寒い③

『どう?いいの撮れた?』

って感じでいつま~でもどや顔しててくれました

ココがスキ♪

お久しぶりだわ

梅雨明け間近の伊豆。暑くなってきましたね~
本日32℃
買い物行く途中、堂ヶ島横の海水浴場に目を向けると(わき見運転デス(笑))海に入ってる人を発見
夏だわ~ って思ったわぁ。
そろそろカキ氷器出すだね
しばに ‘noシロップカキ氷’ 作ってあげなきゃ


そんなしばは毎日ヘケヘケ言ってますが、元気です

最近いい寝床を見つけたもんだから、いつもの窓からいくら呼んでも顔をみせないのよねぇ。

しば~  しヴぁ~   し~ヴぁ~

お気に入りの場所①


聞こえてるってば。ナニか用?

って。。。 聞こえてるなら来なさいよ。

なんだかココが最近の超→お気に入り
この微妙なスペースにピッタリ収まっちゃってる感じがカワイくて何枚も撮っちゃった
ので、しばししばをご堪能アレ

お気に入りの場所②
なんだかムズムズしる

お気に入りの場所⑤

お気に入りの場所④
アゴしゃかしゃか~  うっとり。。。

お気に入りの場所③

もっとしゃかしゃかしてくれ♪

相変わらずの甘ったれ
いつも体をすり寄せてきて 『胸元さすって~』 って手を出してくる。
とってもカワイイしばなのです。←親バカですがナニか?





エライこっちゃ!!

久しぶりだわ
しば一家は元気です。  が、今日お散歩中にハプニングが

いつもと変わらぬお散歩をしてました。
テクテクしてると、『キャンキャン』って近所のヨークシャテリアかな。チョコちゃんが後で
声を掛けてきました。
しか~し、毎度おなじみのビビリしば
急にチョコちゃんが騒いだもんだから、ビックリして土手から河原へガサガサと滑り落ちていったとさ

落下

ちょっとちょっと!!オレ、落ちたんだけど!
どーする? どーしればイイが?
笑ってんなよぉ~



^m^ ^m^ 焦ってる様子がこの画だけで分かっていただけるかしら。
そのまま草むらを進んで行って、助けやすい低いトコに行ってくれればいいもの、
一歩も動こうとはしないのよ。
なんとか足場を作ってこの白いかたまりを救い上げましたさ
でも水のトコじゃなくてよかったワ。海デビューする前から水恐怖症になっちまうトコだったぜ
イヤぁ、しっかしビックリしたワ~。 
ってか、なかなかおいしかったぜ、しば

こら!


コラ! そこ、笑いすぎ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
フリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
