

オススメ☆

天気が悪いからまたまたINオウチのしば。
今日、メガネを買いに都会に出たので待ちの間にホームセンターに行って来ました
そんでしばヲにおみやげコレがまたいいのよ。前に姉サマのプーに
プレゼントしたのと同じ種類で、チョコの香りなの
超→オススメ。見つけたらぜひゲットしていただきたい一品だワ。



くわえちゃ放ってをひたすら繰り返してた。見に行くと
「投げて。」
みたいな顔でわざと近くに落としてみたり。COOLにキメてんの
部屋に戻ると激しくなって なかなかの激しさにしばらく見入っちゃった

くつろいでるよ~

あいかわらずINおウチのしば。雨は大歓迎だっておウチに入れるんだもん
まぁ、ママ的にもおウチにいてくれれば写真がいろいろ撮れるから楽しいんだよね

drawing















でました
久々のへそ天 おウチだからこそ収められる貴重な画。



注:おティムこのまる出しっプリがハンパねーので加工させていただきました

誰か!!

 ある晩の出来事 外でキャンキャンはじまった
誰か~








誰か~ 誰かいないの?

いないのか~








ねぇ、いないの

ねぇってば








ねぇってば!! 

ふぅ








まったく何してんだよぉ。早くおううちに入れて

ココいち








ふぅママいるんじゃんよかったぁ~
やっぱココが一番イイわ~


お散歩終わってそのまま外においてかれてかなりアセアセ
今年は初めての夏だったから大目にみてあげる
でも最近めっきり涼しくなってきたよ。肌寒いくらい
そろそろお外に行こっか 次は風ビュンビュンがイヤで結局おウチワンコなのか?
暑い寒いよりもみんなおウチにいて寂しいんだよね。しばも一緒がイイんだよね(^^)

ワンダフルライフ

緊急避難で家の中の涼しさを知ってしまったしば。2日ぶりにお外へ出たものの、30分くらいでおウチに入れてとアピールしまくり ハチの死骸も片付けてないからまぁいいか と入れてあげました。しばらくして見てみると・・・
快適








快適?
気持ちよさそ~に爆睡中でした
あまりに気持ちよさそうだからガン見してたら、さすがに視線に気付いたようで





なになに?
べ、べつに。。。
普通に寝てただけだけど何か?

ってな感じでおすまし。
もうしばらくこの生活を続けたいと思うしばなのです。

緊急避難

何度目だろう…。スズメバチが立派な巣を作って我が家を危険な目に遭わせやがってる。常に外にいるしばにはとても危険大発生する前にハチを喰い散らかしてあったから大丈夫かもしれないけど、あまりに数が多すぎ夕べからおウチに非難してます。コレがしばにとっては好都合。ふすまを開ければエアコンの風が直に来るもんだから快適に過ごしちゃってるよ
涼し~ぃ








カメラを構えたらあくびの終わった瞬間が撮れたネムっ









そうそう、やっとこデジカメ買ったの
快適でごきげんだからイイ顔してくれたよ
待ててるよぉ~








しばにとって初めての夏。しかも猛暑バテワンになることなく頑張って乗り切れました いやいや、まだまだ暑い日が続くかな ガンバレ、しばちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
フリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
