

ココがスキ♪

お久しぶりだわ

梅雨明け間近の伊豆。暑くなってきましたね~
本日32℃
買い物行く途中、堂ヶ島横の海水浴場に目を向けると(わき見運転デス(笑))海に入ってる人を発見
夏だわ~ って思ったわぁ。
そろそろカキ氷器出すだね
しばに ‘noシロップカキ氷’ 作ってあげなきゃ


そんなしばは毎日ヘケヘケ言ってますが、元気です

最近いい寝床を見つけたもんだから、いつもの窓からいくら呼んでも顔をみせないのよねぇ。

しば~  しヴぁ~   し~ヴぁ~

お気に入りの場所①


聞こえてるってば。ナニか用?

って。。。 聞こえてるなら来なさいよ。

なんだかココが最近の超→お気に入り
この微妙なスペースにピッタリ収まっちゃってる感じがカワイくて何枚も撮っちゃった
ので、しばししばをご堪能アレ

お気に入りの場所②
なんだかムズムズしる

お気に入りの場所⑤

お気に入りの場所④
アゴしゃかしゃか~  うっとり。。。

お気に入りの場所③

もっとしゃかしゃかしてくれ♪

相変わらずの甘ったれ
いつも体をすり寄せてきて 『胸元さすって~』 って手を出してくる。
とってもカワイイしばなのです。←親バカですがナニか?






コメントの投稿

非公開コメント

あっついね~!

昨日の夜寝にくくて。。。
今年初の扇風機登場したよ!(^m^)

お久しぶり~!!
シバくんも元気そうだね(^^♪
石の上は気持ちいいみたいだけど、玄関出たらみんな石の上なのに階段限定なんだね?
ぴったり収まる感じが良いのでしょうかね?v-398

甘ったれなんだ。。。可愛いなぁ~!
しゃかしゃかしちゃうよね!うちは嫌がられるけどv-393
シバくんもお休み中はしっぽ『だららん』だね、一緒v-392
ウメちゃんは『いつでもくるりん』だよね~v-290

ふぅママ♪

いつまで経っても甘ったれだよ~i-239
最近、ほとんどアタシがお散歩してるからとーちゃんよりママが近づいた方がテンションアゲアゲi-184i-184で、なんかうれしいさi-178
そうだねぇ、しばも休まってる時はしっぽダラらンi-195だよ。しっぽは夏仕様で少々細くなってるけど、耳は変わらずモフモフだよ♪

テンプレートに癒されたゎ♪^^

シヴァヲの鼻ってずーっとピンクなの?
なんでさぁ、白柴はピンクになるけど赤柴ってピンクにならないんだら?
A.ウメ子、黒マスク&鼻ピンクだったらマジおもろいんだけどなぁ。。。
しかしシヴァヲ、相変わらず可愛いなぁ!&ヘタレ顔っぽいなぁ!(←うそうそ・・)
いやいや、こーゆー顔が好きなだけなんだけどねっ!
ほんとだ!シッポがだらけてるぞ!シヴァヲ!!
ほんと、A.ウメ子はだらけててもクルクル巻きなんだよなぁ。。。男と女の違いなのか?

A.うめママ^^

そうそう、鼻はずっとピンクだよ♪ちなみに肉球もピンク系さ(^^♪
しっぽのタレ具合でやる気がわかるら^m^
A.うめは常にやる気マンマンてコトだわ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
フリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
