

暖かい日に。。。

3月に入り、春休みを目前にし
いっちゃんが1週間幼稚園をお休みしております...
 。。。風邪です 子供の風邪ってなんであんな元気なんだろ?
そりゃ、治るワケねーっての
おかげさまで、予想通りYUNAYUNAとマムに感染し週末3人で38℃超
ひっさびさにキツかったデス。鼻&咳の余韻に苦しむ毎日でございます。

そんな。。。  どんな(笑)
数日前の晴れた日、お散歩に出かけました。しばヲとバギー、なかなかヘビー
しかも下り坂。行きはノリノリしばヲなだけにマムはアワアワです。

まずはいつものトコでしっこ

シッコ
しっこの間に横の草をムシャってました


あっぷ
なに撮ってんだよ
あっ!この画、よーく見て。しばの自然な眉毛がみえませんか?

...


坂を下り、お散歩デビューの頃に1度行った アヒルちゃんのトコへ。
あひるって?
おぉぉぉ!なんかいっぱい動いてるゾ。

不思議そうにじっと見つめてます。
ココでがぁが(←いっちゃん風)達にパンをあげるのがいっちゃんの幼い頃からの日課。
ほとんどいっちゃんの口に入ってるようですが(笑)

早くちょうだいよ

イイもん持ってんナぁ(一_一)

わーい

この日からはもう1人おねだりさんが参加したので、持ってきたパンはあっという間になくなりました     がぁがゴメンね。。。
はじめは興味津々だったしばヲでしたが、後半ほとんどアヒルに背をむけて、マムの手元か
パンを投げるいっちゃんの手元をソワソワしながらガン見してました

帰り道、広場でひとっ走り





お散歩でこの時が1番大好きなしばなのでした

ちょうど一年前に...♪

しばが来てくれた夜~♪  。。。(^_^;)

そう、23日はしばが我が家に来てくれて一年経った‘家族記念日’ でした。
夕べしばと話しました
「去年の今頃、トラックに乗ってたんだよ。長い時間よく頑張ったねぇ~ よく来てくれたね~。」
(ママほろ酔い...(笑) )

って こねくり回してあげました。

若いしば

長時間、緊張状態だったのにもかかわらず、取り乱すこともなく、グズる事もなく。
夜ぐっすり眠ってたなぁ~
あごのシワがたまんないワ

ちびしば
一年前も今も、変わらずカワイイしばです



ってなワケで。。。
お祝いってほどではないけど、特別おやつをプレゼント
それなんだ???

何か隠したでしょ!ジラしてないで早く見せてよ!

ママの手からいっちゃんが何かを受け取って後ろに隠した瞬間そわそわソワソワそわそわ

早くちょーだいよ

ヤベっ、ベロでちった

写真を撮る間のお預けがたまらなく悶々。思わず先走ってベロが
ワンまん。かわいいでしょ~。いっちゃんが思わず食べそうになっちゃうくらいオイシそ~でした 
バックり咥えて持ってってガツガツ食べてました。2つ買ったんで、明日もう一回楽しみがあるコトをしばちゃまはまだ知らないのです^m^

少し前の晴れた日、お散歩中に清んだキレイな景色だったので思わず撮っちゃった。
すぐソコなんだけどね(^_^;)

いい眺め

ん~… この画じゃイマイチ、いや、まったくキレイさをお伝えできないのが残念。。。

夕暮れ時は真っ赤な夕日が沈んでくのを見る事が出来てなかなかキレイなんです
今度は夕日を撮ろうかね。  いつになることか、お楽しみに~(^^♪

アハ(笑)

たいへんご無沙汰デス
いつのまにやら年も明けて。。。 
いつまでシバヲの誕生日だ  って聞こえてくるきがします^m^

夜泣きがだいぶ治まったっと思いきや、ハイハイ、つかまり立ちでまったく目が離せなくなった毎日なのです。

あたち?
(注:よく間違えられるけど‘女の子です)

今日はめずらしく早寝してくれたので

さてさて、メインのしばですが。。。
この頃とてもイイ天気なのでご満悦の様子。

おひさ


あいかわらず世間を見渡してます。


先日、鉄腕DASH!!みました? すぐソコですよ、すぐソコ!
ってか、田舎街道くだりでウチ映ったからね
ON AIR みてたふぅママ、気付いて速攻メールありがとね。
気付いてもらえて嬉しかったっス
近場に来てしばちゃんでも映ってくれたらかな~りウケたんだけどね(笑)

とても天気が良かったので洗濯物まる出しなのはあしからず。。。

CIMG0520_convert_20090127221129.jpg

CIMG0521_convert_20090127221228.jpg


もぅかわいすぎるしばです。


・・・ちなみに、チビちゃま起きたので今抱っこです


♪HAPPY BIRTHDAY♪ しば

大事な息子。かわいいしばちゃんが今日1歳になりました
いつも家族を癒してくれるかけがえのない存在のしば。
こんなちっちゃかったんだよ♪

ミニしば


??

まだお腹に毛がないね

元気にすくすく育ち今日の日を迎えることができました♪
翔太さん雪奈さん。お父さん、アユママさん。
しばと私たち家族をめぐり合わせてくれてありがとうデス

さてさて、今日のしばちゃん。雨フリなので、やんでるスキにちょいとお外へ。。。

しば~ おいで~

てくてく

はーい

ナニナニ??

。。。って   「おいで。」 って呼ぶと来てくれるの(*^。^*) 
カワいくてたまんねー

いつもこんな感じ↓↓↓↓
観察

こうして世間を眺めたり、出かける家族を見送ってくれたり迎えたり

ウチの前の道がハイキングコースだからみんなのアイドルなのです

そして夜、とーちゃんの帰りを待ってプチパーティー
豪華な物ではないけれど、ケーキも用意しました。

ワんケーキ

そしていっちゃんが何度もHappy Birthdayを歌ってくれたよ



すんごいがっつき^m^ 喜んでくれたみたい♪


なんだか物足りなさそうな感じ 
いただきます

しばにはちょいと小さすぎたかな。。。

うまっ

しばちゃん、これからもその笑顔とナイスなテンションでしば一家を癒し、支えてね

とにかく     

超→おめでと♪♪

きりっと

これからもよろしくだぜ しばヨリ

風と友達

ご無沙汰

PCが不調。。。 何の前ぶれもなくプツッと電源がおちてしまうの。

今もヒヤヒヤ


さてさて、更新しない間にすっかり寒くなりましたね。

それでもしばは日中お外。 

ある風の強い日、やけにそとでかさかさ音がするから、こっそり網戸から覗いてみると。。。



(注1:サッと見える白い物体がしば様です
(注2:動画が横向きでごめんなサイ。。。)

風に舞う落葉に魅了されて大興奮
葉っぱの音としばの暴走音だったのです。
たまに網戸のトコで顔を見せてくれる姿がたまらなくカワイイの

自然からできた動きの読めない葉っぱのおもちゃと毎日お戯れのしばなのです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
フリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
